Ultimate Lightsaber Guide 日本語版
2017/02/14 byぴろいし

13年ぶりの更新です。

この間にも、ライトセーバー界では新たな発見や研究があったようです。

変わらず存在し続けてくれているThe Replica Props Forumでは更に研究が進み、

今年頭、Seth M.Sherwoodという人が、それまでRPFで得られた旧三部作ライトセーバーに関する知見をまとめ、

「Ultimate Lightsaber Guide」というライトセーバープロップ解説書をPDFでリリースしてくれました。

入門書としては集大成と言える素晴らしい内容でしたので、本人に許可を取り、日本語版を製作しました。

重要な注意事項です。Seth本人の意向により、印刷は禁止、販売もあらゆる方法において禁止です。

ただしこのファイル形式のままでしたら、ネット上で配布を自由に行って構いません。

日本語版ダウンロード

2017-02-14 日本語版PDF(54ページ)、バージョン2.0

 

英語版ダウンロード

2017-02-07 Original English Edition version2.0

 

内容は基本的には変更しない方針で行いました。

翻訳に関するご意見、苦情などはtwitterの@TadashiHiroishiまでお寄せください。

くれぐれも、金銭が伴う利用は禁止です。よろしくお願いいたします。